トーキョーN◎VA『奇跡のための連続殺人』

 開始が遅かったので「もう流しますー?」って言ったが日程調整にわりと苦労するグループなので強行。情報収集中盤、ミドル戦闘の直前くらいで「まだ結構分量あるんで22時に終わるかわからない」ってコトで後半は次回に。最近、1日で終わらないゲームしてなかったのでちょっとだけ新鮮だったw


 RLがSWマニアだったので「”JEDI MASTER”*1行けるっ!」と思って組んだのだが(一応ゲーム開始前に通信教育でジェダイになった北米人でいいです?って確認は取ったよ?w)、SWマニアがいると脱線しまくりでいつまでたってもはじまらなーーーーいwww


 それはそうと、エトランゼ紹介キャンペーンっぽい『神は天にあり、世はすべて事もなし』の二本目。多分オレが同じテーマでシナリオ作っちゃうと面白くなっちゃうんだけどそこはプロのお仕事適度にカコヨク。そしてオレサマ大好き情報収集項目多めで、序盤先の展望が読めない感じ大変良かったです。オチは見えたような気がしないでもないけど、もう一回くらいひっくり返るかもなーと思ってます。次回も楽しみ。





 


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.