BAR『希望、果つることなき』(公式シナリオ順番にやる企画 第1回)

 ちゃんとPL5人の企画なんだけど、ちょっと色々あって流そうかと思ったんだけど基本ルールの1本目やってないのオレだけらしいのでPL3人でゴー。シナリオは公式なんで詳しく言わないけどブレカナの1本目ってこうじゃなきゃダメなの??処刑都市なの!!?(笑)と、言うわけで三匹が斬る!なんだけど、PC1あまりやる気のない傭兵、PC2あまりやる気のないおっさん巡回士(警官みたいな位置らしい)、PC3賑やかしのFB厨(オレ)ただし、ホントはPC4だったので魔法使いなのに司祭扱いで投獄スタートw
 もちろん、PLはやる気あるので淡々と進むのですが、なんとなく流されるキャラクターなので特にNPCとグダることもなく進み15:30には終わってたwお、おおおおオレだってPC1とかPC2ならもっとやる気にあふれたナイスガイをやったよ!!*1


 そーいや、翌日NOVAのあち飯食った時に言ってたけど、このグループ*2「ハイハイ!PC1やります!」ってタイプほとんどいないんだねーコンベとかだとローナンバーやりたがる人結構いるからFEARゲー筋にはたくさんいると思ってたんだが違った!?


 あまりに早く終わってしまったので15年ぶりくらいにカラオケしました。最近の歌全然覚えてないので(アニメも録画で見て歌飛ばすしなw)若い娘に生まれる前の歌です!とか言われながら80年代ロボットアニメの歌とか歌ってました。今度は先に言ってくれたらもっと新しいの覚えておくよ……(バタリ

*1:うそくせーw

*2:NOVA厨の巣窟w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.