プラモ会 8月期 その2

 急遽ドワ邸でプラモ会。
 BGVはイニシャルDとてさ部持って行ったらイニシャルDはウケ悪かったなぁー(つД`)てさ部は、画面見なくて良いしいいよねw



 やっぱ光量と三脚が必要だろうか?今日もボケボケです……


ドワ:タミヤ 1/35 M3スチュアートetc
 自分から言い出したくせに、今頃スチュアート組んでやがる!?オレもう完成したよ!!
 次の1/35企画用の恐竜とかスチュアートに合わせるレンガ壁とか作ってたらしい。うんレンガ壁はいい感じだなぁー




Terk:バンダイ 1/144 RGガンダム mk2 ティターンズ仕様
アンドー:バンダイ 1/144 RGガンダムアストレイ レッドフレーム
 ともに作りかけ。
 mk2はメッシュパイプでちょっと愚痴ってた。前に言ったじゃん!!www
 アストレイ特に思い入れもないんだけど、赤白2色成形のアドバンスドジョイント見たくて買いました。面白い。よく見ると可動しないけど色分けのためにパーツ分けがされていたり、もちろんアドバンスドジョイントのどこが繋がってるか?湯口がどこでそれはどこに流れてるかとかがよく見える。
 デザイン的にも組んでみたら、最近のなんか足が細くて長い系と違って、足全体は細くないけど太ももの辺りが太くて思ってたよりいい感じ。RGなんで当然装甲が付いても結構動くんでメッキの刀持たせてポーズ付けたら映えるんじゃないかなー?

タミヤ 1/35 恐竜世界シリーズ No.07 小型恐竜セット プラモデル 60107

タミヤ 1/35 恐竜世界シリーズ No.07 小型恐竜セット プラモデル 60107

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)

RG 1/144 RX-178 ガンダムMk-II (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.