バンダイ 1/100 MGジムキャノン、KiNSMART 1/36 ランボルギーニ ウラカン、クレオス フデピカリキッド、Mr.ブラシウォッシャー、ハイキューパーツ マリーンズデカール

 プレバン送りのMGジムキャノン。すぐ組まないと確実に積まれるなぁーと思いつつもイマイチ始める気にならない。少し前から気が付いてたけど、思い入れがあるキットほど手が出なくて積まれる率が高い。なので、ダブルオー系とかキュベレイとかアオシマのランボは積まれたままなのだ(^^;;ハセガワのスーパーバルキリーとかな!(^^;;


 ガヤルドの後継のベビーランボのウラカンさん、ちょこちょこダイキャストカーとか出てるので買ってみてる。発売後1年以上経ってるけど、まだプラモは無いみたいだねー?ガヤルド、ムルシ辺りからのデザインラインも大分洗練されてきていて面白い。あとこないだガヤルドのプラモ作った時も思ったけど、ベビーランボは車体が小さい分フロント短いので面白いデザインになってる。見慣れた(?)フロントエンジンのロングノーズショートデッキ系と逆なんだけど、エンジンフードクリアにするのが流行ってるのかデカイエンジンが見えてなんとも言えない感じ。良い。


 フデピカリキッドは、ブラシウォッシャーみたいのに入って売ってるのかと思ったら110mlの小瓶(クレオスの溶剤用の細長い瓶)で届いたよ……ブラシウォッシャーはウェザリングカラーの溶剤入れようと思ってたんでもう1個買わなければ。
 あと、ゾックのデカールちょっと寂しいのでデカールで検索したら部隊章みたいのが出てきたので買ってみた。漢字で『鯱』とかはアレだが、全体的には悪くない……か……?


KiNSMART 1:36 ランボルギーニ ウラカン グリーン ウィンドウボックス 200-521

KiNSMART 1:36 ランボルギーニ ウラカン グリーン ウィンドウボックス 200-521

GSIクレオス T118 Mr.フデピカリキッド 110ml

GSIクレオス T118 Mr.フデピカリキッド 110ml

Gツール GT35 Mr.ブラシウォッシャー

Gツール GT35 Mr.ブラシウォッシャー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.