バンダイ 1/100 MGビルドガンダムmk2


 とりあえず完成。MGガンダムmk2のリデコなんでバズーカとか通常のビームライフルとか盾とかパーツあるんだけどまーいいかなっとw
 MGなんでほぼ色分けできてるんだけど、ガンプラの黄色嫌いなんで黄色いパーツだけタミヤのゴールドで塗装。あとバックパックのバーニアはチタンゴールド。それ以外はそのまま組んでテトロンシール貼って(細長い5cmとかあるシールをシールドの縁にそって貼るとかやめて下さいw)つや消しスーパークリアで終了。
 行けると思ったら、湿度高くて真っ白になったりして、1200番で軽くヤスってみたんだけどどうにもリカバー出来そうもないので諦めました。だって塗装まではしたくなかったんですものー(^^;;しかし、トップコートは難しいなーすぐしろくなるんだよね……_| ̄|○



 背負いモノ。デカイ……そして思いので若干反り気味。両腕のシールドとライフルが合体した奴は背中と連結されてるとばかり思っていたら、完全に外して腕に取り付ける指示でちょっと驚いた。



 バストアップ。人形は顔が命、目に光が入ると良い感じに見える。そしてアップにすると色んなモノが見えてしまうのだよ……


 みんな大好き立膝やってみた。く、苦しい……



 背負いモノ外して背後から。mk2はスッキリしてて良いなー



 そして、ベースキットのMGガンダムmk2が発売された頃のウリの1つ太腿のスライド装甲と足のシリンダー状パーツのメッキ。メッキシリンダーはちらっと見えると結構良い雰囲気出てると思います。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.