D&D4e『雷鳴山の迷宮』最終回(第10回)

 開始が2012/06/03だったので、大体2年で全10回ならまーまー2ヶ月1回ペースくらいなんでこんなもんだよねという感じ。
 ただ、D&Dの公式シナリオって特にメリハリなく進むので、結構前回の話忘れちゃったりしてるのがツライ。ちょっと教えてもらうと少しは思い出すのだが(^^;;とは言え、戦闘システムとしてはやっぱりD&D4eは好きなんで楽しかったです。アイルー(エルフ)/ドルイドシュンギクさんは、まーまー敵の数を減らしたりして制御してたことにしておいて下さいw


 お話的には、ヴェクナ大好きパルデマールさんが、雷鳴山付近を牛耳る魔術師ギルドと雷鳴山の迷宮を抑えて、マジカルなパワー集めたトコでネンティア谷制覇するぜー!ってのを行方不明者探しに来た通りすがりのオレタチにボコられて、最後逃げたらヴェクナに「ヴェクナの信者言ってんのに逃げんじゃねー!って粛清されたってお話(なのか?)逃げたの追っても間に合わないっていうので、連作シナリオの次のがあるからその伏線かと思ったら……いやーそれならPCがボス倒しても良くないですか?(^^;;>WotC

雷鳴山の迷宮 (ダンジョンズ&ドラゴンズ H2 英雄級アドべンチャー・シナリオ2)

雷鳴山の迷宮 (ダンジョンズ&ドラゴンズ H2 英雄級アドべンチャー・シナリオ2)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.