ビューティフルデイ あるいはヒュー・スペンサー最後の事件

 ネタゴンが読んだと言うので「そーいや積んでたなぁ」と思い出して読んでみました。稲葉リプレイは、あんまり得意じゃないんだけど、普段ネタでしか言わない『クールでスタイリッシュ』が展開していくさまは見事でした。


 あと、ネタゴンがメッセで言ってた『稲垣シーン』は分かったけど、エンディングの『感謝のメール』が描かれて無くてちょっとだけ残念wしかし、冷静に考えると三下なのに権力持ってる存在*1ってのは得難いキャラクターだよな?元PCの特権ってヤツかねー?

*1:それだけならたまにはいるけど、一応トップで上役いないしね。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.