ALG『かくして希望が集う(神を喰らう企画!)』

 テストプレイとは名ばかりのgdgd仲間で楽しむALG企画
 しかしながら、相変わらずakiyuki氏(id:akiyuki3)の小道具?サマリー?まーなんでもよろしいがセッションの準備は万端でした。『各種説明などの時間を見る』と言う意味では、案外テストプレイになってたかも?


 シナリオそのものは、『グレートディメンジョン』付属のものでしたので省略。異世界を扱ったサプリらしいシナリオでしたが、いつものように飛ばしてたヒロベのレッドドワーフ時空に巻き込まれた我々は、『かくして希望が集う』と言う名の公式シナリオとはなにか違う別のものに参加してた気がするw


 まーその辺のネタはさておき。akiyuki氏のわかりやすいマスタリングと小道具類は、Step!!Conの初心者にやさしいってコンセプトと合ってると思うので、当日はがんばってくれ。多分、本番のPC2は『出身世界が次元航行船』とか言わないと思うので、もっとakiyuki氏は上手くやると思います(笑)


追記

 また、別の目的『ruwind様が、神(id:taxfree)を踏み台にする』の方も、ネタゴンは善戦したものの、神のあまりの大人気ない攻撃に返り討ちにされたことを記しておく。なむー


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.