アルシャードガイア『火龍の巫女』

夢、夢を見ていました。
夢の中のあなたは巨大な火龍の攻撃に倒れ、何度も……何度も立ち上がります。

もう、やめて!わたしのことはいいから!

でも、わたしの声は出ません。それは、嘘だから……偽りの言葉は伝わらないものです。
意を決してわたしはあなたに伝えます……。

助けて!そしてわたしをここから解放して下さい!!


アルシャードガイア火龍の巫女

PC1:火龍の巫女の幼なじみ

コネクション:”火龍の巫女”山城ほのか 関係:慕情、幼子、友人
コンストラクション:指定なし カバー:指定なし(学生)
 あなたの幼なじみの”山城ほのか”が最近ふさぎがちだ。ほのかに聞いてみても彼女は力無く微笑むだけでなにも話さない。原因を探り彼女を助けよう。

やって欲しい事:ほのかさんを救うか願いを叶えてください。

PC2:モナー・ワールドチャンピオンシップ優勝者

コネクション:甲斐怜一 関係:好敵手、友人、同行者
コンストラクション:サモナー カバー:指定なし(学生)
 世界大会決勝戦のあと、あなたのライバル”甲斐怜一”が姿を消した。
 真面目な性格の彼は、この結果で思い詰めていた様子だったと言う話も聞いた。
 人はこれを偽善と呼ぶかも知れないが、彼にはこれからも良きライバルでいて欲しい。

やって欲しい事:甲斐を止めてください。

PC3:火龍の儀式を止められなかったモノ

コネクション:PC1 関係:慕情、幼子、友人
コンストラクション:ダンピール、フォックステイル、マシンヘッド カバー:指定なし
 日野村を守る”火龍の儀式”それが50年前あなたの前で行われた儀式の名前だ。
 今どき人柱なんて流行らないと思ったが、50年前のあなたにはこの儀式を止める力も変わる方法も無かった。そして50年が経った状況は変わっていない……。

やって欲しい事:日野村を守ってください。

PC4:サジッタ社のエージェント

コネクション:マスター・オブ・ドラゴン 関係:借り、ビジネス、殺意
コンストラクション:指定なし カバー:サジッタ社エージェント
 最近発見された新種のシャード解析中にその男は突然やって来た。
 大胆不敵なタクティクス。そして、従える3体の龍。為すすべもなく倒れたあなたたちが目を覚ました時、解析中のシャードとその男”マスター・オブ・ドラゴン”の姿は無かった。

やって欲しい事:opで踏まれてください(笑)状況の沈静化とサジッタ社への報告。


 こ、今回予告とPC1&3のハンドアウトだけならFEARゲーっぽい(笑)PC4がダイナシにしてる気はするがきにしなーい。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.