ヒロインは青龍さんでいいよね?答えは聞いてない!

 とりあえず、指針くらいは必要だろうからハンドアウト(仮)upしときます。>参加者各位
 でも、なんかイマイチっぽいのでまだ変わるかも(^^;;

PC1:天才ゲーマーの弟子
ロイス:"BLUE EYES"海音寺青龍 P:尊敬 N:劣等感
カヴァー:なし ワークス:なし
 あなたのDXAの師匠(?)に当たる海音寺青龍が行方不明になって3日経った。他にも全国クラスのプレイヤーが同じように行方不明になっているらしい。そんな時、対戦待ちのリストに"BLUE EYES"の名を見つけた。 

やって欲しいこと:青龍さんの行方を探し助けてあげてください。 
#DXA:ダブルクロス・アサルト/通信対戦型FPS

PC2:元レネゲイド研究者 or 考古学者
ロイス:沙山瑠璃 P:連帯感 N:隔意
カヴァー:なし ワークス:なし
 3年前に忽然と姿を消した瑠璃先輩からメールが届いた。「すっごい発見しちゃった!でも、ちょっと困ってることがあって、手伝って欲しいんだよ。どーかなー?」
 ちょっと待て!落ち着け先輩!意味が分かりません!途方に暮れたあなたは、とりあえず返事を書いた。

やって欲しいこと:瑠璃先輩は良い子です。刻め!

PC3:ダブルクロス・アサルト現役ゲーマー
ロイス:"8th Sword" P:執着 N:恥辱
カヴァー:なし ワークス:なし
 きみは、DXAではちょっと名の知れたプレイヤーだ。たかがゲームとは言え全国区だ誇って良い。だが、今日の対戦ではボロ負けだった……。そして去り際のチャットで対戦相手の"8th Sword"がこんなコトを言ってきた「悪くない……だが、デバイスがお前に追い付いてきていないようだ」一体どういう意味なのだろう?

やって欲しいこと:"8th Sword"の言葉の意味を探し、ヤツを倒して下さい

PC4:UGN支部
ロイス:"スミソニアン" P:好奇心 N:脅威
カヴァー:UGN支部長 ワークス:なし
 と言う訳で、あなたの支部のあるベイエリアで"スミソニアン"と呼ばれるエージェントが何かの計画を立てているようです。どんな計画かは分かりませんが被害が出る前に止めて下さい。

やって欲しいこと:"スミソニア"の計画を潰せ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.