キャラメイクしなきゃ……

 12月は企画山盛りで死にそーDeath

12/17(日) ALG 30Lv PL コードネーム:ガンマンのケイシー

ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]
 PC5なのでなんでもok!ネタも吐かなくてok!(多分)ただ、BOSSがテンプレート使用っぽい気配なので、データは真面目に組んだ方が良さそう。「前衛が足りないんじゃないか?」と言う話があるので、二丁拳銃で接近戦仕様(予定)
 「『リベリオン -反逆者- [DVD]』でも見て予習(?)しておくか?」と思ったけど、ワンパターンなので、今日到着予定の『沈黙の戦艦 [DVD]』みて接近戦を覚えるぜー!!(w

12/24(日) ALG きぷろすさんを取り囲んでネタまみれにする会 GM

ALG 『白い雪の降る夜に』 ハンドアウト改&参加者募集 - ROLLING DOWN
 なにもクリスマスにやらなくても……(笑
 アウトラインしか出来てない(^^;;PC1(スタースクリーム枠)の村7が『トランスフォーマー ザ・ムービー [DVD]』でスタースクリームの8割*1ほどを理解したはずなので、スタースクリーム分を増やすか検討中

12/30(日) 200点?N◎VA PL

http://blogs.yahoo.co.jp/mituhasidesuasobo/24693943.html
 そーいや、PC枠とか分けてないコトに気が付いたが、多分PC4で良いのだろう(えー!)ま、折角の高経験点企画なので、一度やりたかったカリスマで非道の限りを尽くすぜー!!(げーっはっはっは
 カリスマ/アヤカシ辺りをベースにいろいろとやってみようw

12/2(土) D&D3.5e モンク企画 PL(終了)

 なんだかんだで、キャラメイクに1週間かかって、その間『けろたん接待企画』の準備が滞る。やっぱ、前衛はキャラメイクに時間がかかる(根本的知識不足)

12/9(土) D&D3.5e けろたん接待企画 DM(終了)

 9月くらいからこねくり回してたシナリオがやっと終了。高レベル戦闘とネタで時間を取られてエンカウントが全部出来なかったのはザンネン。ま、DMもPLもやりたい放題だったので良し!!(注:1名除くw*2

*1:のこりは、2010の「スタースクリームの亡霊」とかにあるw

*2:id:taxfree


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.