トーキョーN◎VA『二進法のマリア』用PC

 おかしい……最初は、「あらあら〜」とか言いつつ『なんだかよく分からないけど、都合良くコトが進んでしまう天然さん』を目指して、《守護天使ハイランダー)》で殴って、《影の守り手(ハイランダー)》で避ける人を作ろうとしていたはずだったのだが、<自我>と相性が良いスタイル探してるうちに《畏怖(アヤカシ)》で攻撃して、《消沈(マヤカシ)》で回避する人になってしまった……(あれー?

 あと、最初はウェットにしてアストラルに引きこもろうかと思ったのですが、多分カブト枠(ん?)だし、神業見たら自分を狙って貰わないと意味がないのでやめました(笑)やっぱ、カブキ入れて《挑発》入れるべきかも……。

蓮城寺雪彦(マヤカシ:プロフェット1Lv◎●, アヤカシ=アヤカシ) 25歳♂

 必然がないと来店できないお店の店主*1。予言者*2。当然ながら何かをして貰うには代価が必要です(笑)
 それを言うためだけに《血脈:悪魔の一族》を取ったので、みんな精神ダメージ軽減の装備買って下さい(えー

技能 理性 感情 生命 外界 特記事項
能力値 3/15 5/15 6/6 7/12 _
運動1 _
交渉1 自動取得
自我4 自動取得込み
知覚3 自動取得込み
コネ:アルドラ1 _
コネ:藤咲竜二1 _
コネ:篁綾1 _
社会:N◎VA2 _
社会:アストラル1 _
社会:ストリート2 _
消沈3 自我/マヤカシ
霊覚2 自我/マヤカシ
永生者5 自我/アヤカシ
血脈:悪魔の一族3 単独/アヤカシ
奈落堕ち2 単独/アヤカシ
畏怖1 自我/アヤカシ
  • 装備

スリーアクション、タイプD、アイアンウィル、幽屋(グリーン、店舗/連城堂)

*1:そのためだけに『幽屋』折角の追加50点の1/5がこんな所に(笑

*2:「この世には不思議なことなど何もないのだよ、○○君」とか言うネタだったのに……おかしい。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.