カットスロート・プラネット情報?

 情報源が2chなんで100%信じることは出来ないが、このセンスで騙しはないと信じたい。

33 名前:NPCさん 投稿日:2006/03/25(土) 22:25:29 ID:???
火星とか木星にもちゃんと原住民はいるんだよな。速水・・・同士速水ならやってくれる・・・


45 名前:NPCさん 投稿日:2006/04/02(日) 15:58:32 ID:??? newres
>>33
水星は灼熱惑星。珪素生命体キューブ人の故郷。
金星は農業惑星。植物人が住む。
火星は砂漠の惑星。スライム人がいる。
小惑星。戦闘種族トカゲ人の根拠地。
木星は工業惑星。ロボット達の故郷。
天王星は内部に温暖な世界が広がる空洞惑星。人間に知性を与えられた動物が住む。
海王星。長命種と呼ばれる延命された過去の地球人たちが住んでいる。
冥王星。かつての栄光を失ったミュータント貴族たちが住んでいる。


46 名前:NPCさん 投稿日:2006/04/02(日) 16:02:01 ID:??? newres
素で忘れてた。
土星はリゾート惑星。享楽的なカエル人が住んでいる。


HAYAMI RASENJIN'S カットスロート・プラネット

 おー!スペオペっぽーい。トカゲ人もいるから、竹本泉もokなはずっ!(笑
 しかし、スターレジェンド以上に人を選びそうだ(^^;;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.