サタスペREmix+ 『お帰りなさい御主人様!流風邸へようこそっ!』

 今月の愚者の楽園用のシナリオなんだが、時間がいつもより短くて10:00〜17:00なのでキャラメイクの簡単なサタスペにしようと思う*1
 特に、sirotoセンセが初期キャラもサンプルキャラもイヤがるので仕方がないのですよ!!!*2


 あと、縁氏が来られそうなのでネタ重視ってことで、タイトルが『お帰りなさい御主人様!流風邸へようこそっ!』である(笑)*3よって、御主人様のruwindさま*4が参加されない場合は、GM立候補は取り下げます(えーっ!?

予告

 一年ほど前、オオサカの財界の一角を担っていた『流風家』が、華僑の大規模な攻勢によりその力を奪われた。流風家の先代当主”流風弦一郎”の必死の抵抗虚しく流風家は破産。心労のためか?当主も倒れ死亡。
 残ったのは、かつて流風家に仕えていたメイドたちのみ。そこで一計を案じた、息子の”流風  ”は、日本橋に”本物”のメイドカフェを開店したのだ!!!


 『本物のメイドさんがいる店』として口コミで広がった評判のため、状況は流風家復興へと動きだした!だがしかしっ!


 サタスペREmix+ 『お帰りなさい御主人様!流風邸へようこそっ!』
#なお、本シナリオとワタシノ地球語ハワカリニクイは一切関係はありません。*5

*1:うぃんぐ氏が来るなら干すためにFEARゲーに変更してもいい(笑)

*2:と、サタスペが好きで無さそうなsirotoには言い訳しておく

*3:突然、メイド電波を受信してしまった。どーしよー(銭形

*4:別に、ふぁいあーぼーる分が足りなくて八つ当たりしてる訳ではない。

*5:ほら、流れる風って雰囲気が風流でいいじゃないかぁ〜偶然だよ偶然!たまたま、どっかのサイトと名前が似てるからって関係無いったら無いのだ!!(笑)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.