ダンジョンズ&ドラゴンズ第3.5版コンベンション in 東京

 HJのコンベンションにruwind氏と二人で突撃。2時くらいに卓の違ったruwind氏に「そっちどんな感じ?」と聞くと「今、ワイト出てきた所です。」
 その時点では、ワイト所かダンジョンのダの字も出てなかったのだが(笑)まーいいかと流してたら、ワイトさんと出会えたのは終了寸前の5時半くらいでした……なんで、うちの卓はそんなに進行が遅かったんだろう?(^^;;


 HJのコンベンションは最近はプレロールドキャラクターなんだが、本日はメインウェポンがシールドスパイクで、OFF-Handがカトラス(小型武器)ってトンデモ二刀流レンジャーでした。ほかにも、バード2/ファイター1の歌って踊れるアーチャーとか(笑)ネタ分も満載で面白かったです。


 ただ、進行遅れちゃってイベント全部出来てないのが残念。まー、普段と違う人とD&Dやるだけでも結構発見が有ってシナリオとは関係ない部分でも面白いのだけど、それはそれなんで(^^;;


 詳細はまた後日こっそり更新予定。


 あと、ライブドアが『アイスウィンドデイル2』の宣伝で来てて、帰りに抽選でゲームばらまいてたのに当たりました。
 でそれが『MYST URU』とか言う、あのMYSTのシリーズなんだけどさー「折角もらったんだし、インストくらいはしてみっかー」と思ってよく見ると……


DVD-ROM


とか書いてあった……_| ̄|○ うちのPCはDVDなんてもんは付いてないんだよ(w
 誰か、やってみたい人居たら連絡plz。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.