スターレジェンド

とりあえず買ってきました。今日は、これからAPPLESEED見に行くんで、読むのは明日かなー?(^^;

サンプルキャラの絵を見た限りでは……

  • 冒険家
    • わりと普通?ガンスリンガーっぽい
  • 海賊狩人
    • 海賊処刑人(笑)武器は、レーザーブレード改のレーザーファン(COSMO☆NYANKOってネコの絵が描いてある)
  • 古参兵
    • わりと普通?その2。重火器用っぽい
  • 最強お嬢様
    • なんかここだけ特に変です(笑)背後に目が赤く光ってる執事みたいのがいます。あ、キャラシー見たら執事は”従者(アイテム)”みたいです。しかも何故か<交渉>で戦う(笑)
  • 公団監察官
    • コーポレート系かな?
  • 縛られぬ力
    • 超能力者の一族らしー。一族なんだ(^^;;船が、竹本泉っぽいな。
  • 鬼人戦士
    • 近接型戦士。多分、人外。あー、船に腕が生えてる……
  • 電脳魔術師
    • ロボっぽいけど、謎の古代文明の遺産みたい。
  • 時の旅人
  • 最後の地球人
    • 主役っぽいな。やっぱ、デュマレストかなー?

まー詳細は、読まないと分からないけど、予想通りダメな人向きだな(笑)そーいう訳で声掛けるのはそっち系のメンツにするんでよろしく。

あと、こちら(http://d.hatena.ne.jp/ayakashi/)の4/21分にレビュー見つけましたので、興味有る方は見ると良いと思います。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.