アリイ 1/32 オーナーズクラブ スカイライン R33 GT−R(プラモタイムトライアル)


 プラモタイムトライアルなる企画を発見したのだが24時間はしんどいなーと思ってやめようかとも思ったが、結局パーツが少ないオーナーズクラブなら良いかな?と参加。パーツ数は少なかったがパーティングラインは多いし、パーツ合わないところ多いわとそこそこ苦労したけどなんとか完成(ってことにしてw



 ヘッドライトの塗り分けが特にヒドイ(^^;;内装関係は殆ど見えなくなるのでテキトーで良いとして(笑)外装関係はもーちょっとなんとかしたいがミニスケールの限界かなー?ヘッドライトカバー軽くスモーク拭いて誤魔化せばよかったwww

追記

 パット見悪くないんだけどやっぱヘッドライトとインタークーラーの位置が気になるなーヘッドライトはくり抜いて角バーニアでも入れてリフレクター作らないとダメだったかのー?(^^;;が、ヘッドライトカバー接着しちゃったのでもう外せないしタミヤの1/24でも買うか??w



 昔のプラモってそれこそヤマト辺りですらコレ付いてたと思うのだが、ガンプラ辺りからなくなったのかなー?




 自動車はボディの塗装が終わると大分終った感出てくる(?)
 赤は、タミヤのTS-49 ブライトレッド。最初物凄く朱色に見えて「失敗したかー?」と思ったけど見慣れるとコレはコレで。朱色まで行かないで赤と朱色の中間くらいかなー?
 あとシート。成型色が白だったからいきなり赤吹いたら若干弾いて溝とか色が乗ってなかったので、軽くでもサフ吹いた方が良いのかもしれないなー



 今回は、窓枠”は”良かったんですよ、ええ。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.