アオシマ 1/24 ランサーエボリューションX 共通エッチング&メタルシール、クレオス アクリジョン ジャーマングレー、スプレー ジャーマングレー、キャラクターフレッシュ(1)、メタルプライマー改、Mr.ブラシ 丸筆000号、Azone 1/12 ストッキングセット

 ランエボXのエッチングが再販されたので買いに行ったが見つからないので店員に探してもらったら結構時間かかってやっと見つけてくれたところで「2つしか見つかりませんでしたけどいくついりますか?」って聞かれて「じゃー2個で」と答える気弱なオレ。良いのだ、我が家にはランエボX仕様違いで3個積まれてる上年末にはプリペイントモデルが2台届くのだ……


 ジャーマングレーはタミヤの使ってたんだけどクレオスの方が白っぽいと言うか?グレーっぽいと言うか?らしいので買ってみた。タミヤはウオッシングすること考えるとちょっと黒いんだよねー(本物の戦車に塗ってたジャーマングレーの色知らないけどさw


 そして、Azoneの1/12ドール用のストッキング。フレームアームズガールちゃんにどうかと思って値段見ないで買ったら1500円言われた??!「ま、ドール用だしな」で流したらにゃんこさんに「金銭感覚おかしくなってないか?」って言われた。でも、まードール用は基本高いです。オレよりいい服着てることもあるしなwww


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.