フジミ 1/700 艦NEXT 赤城、バンダイ 1/144 HG ガンダムバルバトスルプス、1/144 MSオプションセット5、1/144 HG プチッガイ サーフグリーン&ギター、1/144 ドワッジ、1/144 HG トールギス3、1/220 リックディアス



 何度か発売延期になった赤城がやっと出ました、これもすぐ組まないと積みそうな類なんで早めに組みたいところ。



 物凄く黄緑でテンションだだ下がり中(塗りたくはないw


 あと、勢いで予約してたバルバトス。バルバトス構造的には気になってたけど痩せ過ぎてて(?)デザイン気に入らなくて買ってなかったんだけど、今度のは装甲増えて良い感じに。HG組んで気に入ったら1/100も予約しよう!


 あと、旧キット再販で3個ほど。トールギスは一応HGマーク付いてるし比較的に今の設計に近いけど、ドワッジリックディアスはまー昔懐かしい感じですなw ドワッジHGUCドムと混ぜようかと思って買ったんだけどスカートのダクト(?)とかヘロヘロです。割と良い感じの背中と肩のバーニアだけ移植してなんちゃって仕様とかなら行けそう??

1/144 MS-09G ドワッジ (機動戦士ガンダムZZ)

1/144 MS-09G ドワッジ (機動戦士ガンダムZZ)

1/144 トールギス3 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)

1/144 トールギス3 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.