マックスファクトリー 1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ

遠隔プラモ会 - ROLLING DOWN
遠隔プラモ会?(マックスファクトリー 1/72 アイアンフット F4X ヘイスティ) - ROLLING DOWN


(クリックで大きい画像になります)

 今日はずっと放置してる轟雷ちゃん組もうと思っていたのだが生憎の雨で塗装できないので断念。クリアパーツ付けて完成写真撮ってなかったのを思い出したヘイスティ引っ張り出してみたり。
 1枚目はスケール合わせ。モデルコレクト 1/72 T-72AV、トミカ 1/71 トヨタ ランドクルーザー、フジミ 1/72 10式、ロボはデカイなーそりゃー戦車じゃ太刀打ちできないわーでも、クラブガンナーって下方向全然攻撃できないけどどういう進化であの形になったんだろうか?w

以下テキトーに写真





 4方向から。



 ハッチ開けて上から光入れると若干緑が見えるよ?



 ここまで、なんでもカッコよく撮れちゃう魔法のレンズ45mm F1.8で撮ってるんだけど、やっと気付いた……もしやもっと絞った方が良くない??被写界深度(?)の関係でボケボケだもんなーと思って、以下の2枚だけF11で撮ってます(ダメじゃんw



 ちなみに、ハイレゾショットでも何枚か撮ってみたが、どーもピントが合わないと言うか(ごにょごにょごにょ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.