バンダイ 1/100 MGアメイジングレッドウォーリア(1dayモデリングT製作会 20151212)

【告知】1dayモデリングT製作会 20151212開催 | 1dayモデリング他模型イベント告知
1dayモデリングT製作会20151212纏め - Togetter



 1dayだけど1dayでやってないモデリングの2日目です。1日目はドワ家でプラモ会でした。
 今月は、アオシマピックアップトラック組もうと思っていたのですが、日曜日は雨予報だったので断念。それでも、夕方ちょっと晴れてくれれば戦車なら行けるか?とずっと天気予報睨んでいたのですがダメだったのでガンプラに。


 で、安かったんでつい勢いで買って積まれてたMGアメイジングレッドウォーリアなど組んでみました。
 昨日、ドワ家で見たドワの御友人のMGガンダム3.0にシール貼った奴が良い感じだったので、例の薄いフィルムのシールは貼ったんだけど、やっぱり段差(?)と、つやの違い(シールはあまりつやがない)が目立つので、晴れた日につや消し吹いた方が良いかなー?
 レッドウォーリア大好きな人達にはわりとオススメできますよ。


 フレームは、MGガンダム2.0流用なんだけど外装違うのでまーまー。足、特に膝の関節が辺りやたらと複雑な構造になってて、可動もなかなかなんだけど


足首コレしか動かない……でも、すげー面倒な形なんだよ……(ちなみに左右方向はかなり動きます
 ま、逆に言うとこれ位しか不満はなかったです。やっぱMGは良いねー色分けもカンペキだしね。



ただ、武器はやっつけ過ぎじゃないですかねー?いっぱい付いてるけどどれもパッとしねぇなー(^^;;;



(クリックで大きくなります)

(クリックで大きくなります)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.