ハセガワ 1/1500 アルカディア(劇場版 銀河鉄道999版)、アーマーモデリング2016年1月号、タミヤ 筆コンディショナー、ナイロン・PP用プライマー、AS-5 ライトブルー


 もーちょい値段下がらないかなーと待ってるうちに無くなって、その後バリエキットがたくさん出始めて「こりゃー買い損なったかなぁー」と思っていたアルカディア号の999版が再入荷してたので買った。デカールの角がちょっと曲がってたので、どこぞの在庫品が出てきただけかもしれない。ちゃんと1/1500 999も入ってるよ!w
 アーマーモデリングは、定期的に来る初心者向け記事。初心者向けはオレの役に立つよ!w


 そして、噂の筆コンディショナー。毛先が開いた面相筆とかの使用期間が伸びるといいのだが。あと、最近存在を知った(1年前くらいに出てたらしい)古い(接着できないタイプ)ベルト履帯に使えるプライマー。メタルプライマーで誤魔化してたら、塗装した後にポロポロ剥げたんだよねー<M3スチュアート
 あと、クルセーダー用に青っぽいグレー探しててドイツ空軍機下面色に辿り着いた。

タミヤ エアーモデルスプレー No.05 AS-5 ライトブルー 86505

タミヤ エアーモデルスプレー No.05 AS-5 ライトブルー 86505


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.