バンダイ 1/100 MGガンダムエクシア、タミヤ 1/24 フェアレディ 300ZXターボ、タミヤ 1/35 アメリカ歩兵攻撃チーム、ガンダムデカール サンドロック用&エクシア用、タミヤニュース 2015年11月号、アーマーモデリング 2015年11月号

 第何次かよくわからないMGブームがやってきて一週間ほど前からトランザム版が再販されるまで待とうと思ってたエクシア買おうか迷っていたのだがとうとう。パチろう……まだ、ダークマター(作りかけ)、リペア2(プレバン/積み)、イグニッションモード(リペア1/積み)と3個も積んでるのにな!>< ちなみに、プレバンのアメイジングエクシアは辛うじて耐えました。


 300ZX安かったので(^^;;そして、箱を開けたら神の御業窓枠マスキングテープがない!?そうか、古いキットだしなぁ……


 アメリカ歩兵攻撃チーム。ヨドバシで昔から見かけるアメリカ兵士の塗装済み完成品モデルなんだけど、少し前に米軍のスチュアート作ったんでちょっと横に並べるように買ってみた。コレ300円なら悪く無いです。

 
 アーマーモデリング。ダメージモデリング特集なので買ってみた。バトルダメージ教のバイブルなんじゃね?w そして何故か築城中の熊本城のジオラマが載ってた。凄いんだけど、「なんでアーマーモデリングなんだ??」って気分w

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

MG 1/100 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.