プラモ会 10月期


 Terk邸にてタミヤの1/48 ヤークトタイガー祭り。参加者は珍しくにゃんこさん、うさー、Terk、オレ。急に(思いつきでw)決まったので残念ながらTerkだけヴィルベルヴィント。BGVは、Terkに貸したらメロメロになって何度も見てたらしいてさ部。にゃんこさんに見せたら興味持った様子なんで貸しておいた。もー涙なしで卯月さんを見ることはできないでしょうwwww




にゃんこさん:タミヤ 1/48 ヤークトタイガー 初期生産型
 事前に、履帯とか軽く塗って来たので一番見栄えが良い。
 砲身固定してないのか、ちょっと下がってる。




うさー;タミヤ 1/48 ヤークトタイガー 初期生産型、バンダイ USAピョン
 妖怪ウォッチのはなんかあっという間に完成してたw
 うさーは、砲身ちゃんと取り付けたらしくカコイイ。




Terk:タミヤ 1/48 4号戦車 ヴィルベルヴィント
 Terkは、オープントップの戦車結構作るよなぁー。あと、後ろから見ると当たり前なんだけど4号戦車で「また、4号かよ!!」って気になるのでドイツ戦車アブナイwwww



アンドー:タミヤ 1/48 ヤークトタイガー 初期生産型
 そして、一番手が遅いオレでもなんとか履帯までは。問題は塗装なんだけど、塗装図見たらどれもこれも若干模様に差はあれど3色迷彩だったよ……あと、初めてロコ組ってみたのでうまくいくと良いのだが。


妖怪ウォッチ 13 USAピョン

妖怪ウォッチ 13 USAピョン


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.