バンダイ 1/144 RGガンダムアストレイ レッドフレーム、タコム 1/35 JAPANESE MADE SUV、フジミ 1/24 ランボルギーニ ムルシエラゴ、ハセガワ 1/24 フェラーリ 348ts、アオシマ 1/24 トヨタ 86用エッチング&メタルシールセット

 少し前に駿河屋に注文した分と一昨日ヨドコムに注文した分が来ました。多い。


 タコムのSUVは1/35企画にドワが恐竜作ってるみたいなんでSUVいると「ジュラシックパーク感出るかなー?」と思って丁度値段下がってた買ったんだけど、まだオーナーズクラブの1/32のGT−R辺りとどっちにするか迷ってる。
 フジミのムルシはなんだかやたらと安かったのでつい……実はアオシマのムルシも積んでて、このあと駿河屋からムルシR-SVも届く予定です。もー一生分ムルシエラゴのプラモは買ったと思いますw
 ハセガワの348ts、なんと中古で1000円!なかざっと確認したけど特に問題なし。この頃のフェラーリ好きなんだけどあまりキット化されてないみたいでハセガワの探してました。組立説明書みたら2006年のキットみたいなんで役10年前、ガンプラだったらそのあとどんだけ進歩するかわからないけど、スケモの10年前は最新キットと変わらないと思いまするw


 そして、レッドフレーム。色分けアドヴァンスドジョイントみたくて買ったw
 全部黒いと分かりにくいけど、互い違い(?)に赤と白で成形されているので、アドヴァンスドジョイント内でのパーツ同士の組み合わせがよく見えて面白い。あと、まーRGはキットとしては、最近どんどん面倒になってテンション上がらない部分である所のフレーム部分がなんと!切り出すだけで完成するので大好きなのです。もーどーせガンプラ全部値段上がってるんだしなんでもRG出だしてくれても良いんだけど、世間的には少数意見だろうねぇ?w


フジミ模型 1/24 RS-36 ランボルギーニ ムルシエラゴ

フジミ模型 1/24 RS-36 ランボルギーニ ムルシエラゴ

ハセガワ 1/24 フェラーリ348ts 20231

ハセガワ 1/24 フェラーリ348ts 20231


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.