トーキョーNOVA ナイトムーヴズキャンペーン 第1回『イントゥ・ザ・ナイト』

 NOVAやりたーい!ってここに書いてたらしょーじさんが拾ってくれたので全3回(?)キャンペーンです。NOVA厨の巣窟はコワイので色々と考えたのですが考えすぎてカリスマ女子高生探偵夏美ちゃん*1爆誕!w キャラメイク終わってからも、自分でもなんかヤバイ気がするのでマインドセッティングしたり……今朝電車の中で「やっぱ警察クビになって探偵やってホレイショにすれば良かったかなぁー?」とか思うほどヤバイwww


 でも、他のPCがサイコパスっぽいクグツとTOUCHのサザーランドトーキーと弓矢持って敵を追い回すケルビムの刑事とちょっと壊れたベイマックス(笑)だったので安心しました!コレならなんとかっ!→なんか色々助けられて走りきった!
 シナリオ的には、ヒロイン一応助けて若干もやもやするけど綺麗に落としたなーと思ったらヒロイン続投っぽいので次回も頑張ろう……オレハヤレルオレハヤレル


 NOVAやっぱり楽しいので、自分でRLすっかなぁー?公式シナリオはいっぱいあるし?


*1:フェイト枠。フェイト◎●、カブキ、カリスマ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.