タミヤ モデラーズギャラリー 2015

http://www.tamiya.com/japan/cms/newstopics/3762-gallery.html
 プラモの展示会的なものにはあまり行かないのだが、大型の細部まで作りこまれているディオラマは良いねー技術も置き場もないし自分で大きなディオラマ作ることは無いと思うけど、石坂浩二がろうがんずのコンテストの時に言ってた「ベースと銘板付けるだけでも良い」ってのはなんとなく分かる気がする。今、こないだ組んだ1/43ガヤルドを百均のケースに入れてるけどそれだけでも違う気がするもんなー


 今年は、王道的な町中の行軍の奴も良かったんだけど、作りこまれた教室から学生が見上げる空にグラマン飛んでるやつ(タイトル名撮るの忘れた><)が凄く良かったです。次点は『超高速 鰹運搬車』ってポルシェのカレラGTのボディがクリアのやつを使って内部に魚が見えるやつww 面白い!とにかく良かった。また来年も行こう。


 アウトレットコーナーで『アウトレット品なんでデカールとインレットマーク付いてないよ』って書いてあるのに袋の中見たら両方入ってたZ3ロードスターとか買ってきました。ジュリカンセットとか安いの有ったので展示見てからにしようと思ってあとで戻ったら全部なくなってた……結構たくさんあったのになぁー(^^;;それとスチュアート用に米軍の小火器セットが120円だったので買ってみました。

タミヤ 1/24 スポーツカー No.166 1/24 BMW Z3 ロードスター 24166

タミヤ 1/24 スポーツカー No.166 1/24 BMW Z3 ロードスター 24166


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.