突発&遠隔プラモ会

 ネタゴンと2人で突発プラモ会&途中からTerkも入って遠隔プラモ会。
 BGVは最初ガンダム(TV版)とか見てたけど、遠隔するとマイクの音聞きづらくなるのでTVは消す方向で。


ネタゴン:DORASUREのフィギュア(グラディエーターだっけか?)
 アップの写真はネタゴンがTwitterに流してたからそっちを。そんなコトより、シルバー部分が筆塗りなのにかなり綺麗。聞いてみたら黒サフの上からファレホのガンメタとチェインメイルシルバーなる色で塗ってるとか。タミヤのアクリル筆塗りでオレには綺麗にシルバー塗れないのでちょっとファレホ興味出てきた。アクリジョンも期待してたけどメタリックはすぐ沈殿するからエアブラシの方が向いてるって言われたしなー(^^;;


Terk:バンダイ 1/12 ストームトルーパー
 2体目のストームトルーパー。ベイダー教授の総回診計画は進んでいるようだw




アンドー:タミヤ 1/35 カーロ・アルマート
 小物塗るのと、部分分割履帯(?)の接着始めたんだけど、これがすげー面倒くさい……転輪辺りから順番に合わせて行って大体の位置決めたら接着するんだけど。起動輪側はカッチリ位置決められるんだけど、誘導輪側は遊びが有って履帯左右に動かせちゃうので結局全体を押さえつついい感じなったら接着という苦行。やっぱベルト履帯サイコーデスヨ……(シロートには

ドラスレ

ドラスレ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.