MENG MODEL 1/35 ターミネーター、コトブキヤ フレームアームズ

 にゃんこさんとブキヤのプラモ売り場とか新ラジ館のボークスイエサブひやかしてたらこんなコトに……なんでだ?にゃんこの罠か!?(ホントは、ボークスエーデルワイスでも買おうかなと思って金はそこそこ持っていたのが良くないw


 発表された時から良いなーと思ってたんだけど、ちょっとお高いし、すでにMENG MODELの装甲ブルドーザー積んでるしと思って我慢してたんだけどいつの間にか……オープンセールで安かったのがいけないな、うん(そういうことにしておこう


 フレームアームズも興味は有るんだけどなかなか勢いつかないなーと思ってたらにゃんこブースターだよ!きっと1人で行ったら悩んで悩んで買わなかったよw
 買ったのはこの型なんだけど、ブキヤの直営店限定(?)のクリア版の外装とクリア版の素体。普通に売ってるフレームアームズって、組み立て済みの素体が入ってるんだけど組み立て式の奴があるのだ。フレームアームズは、勢い付いてるうちに組まないと積まれて忘れられそうで怖いw


 あと、ゴッドハンドの神ヤス。タミヤのスポンジヤスリ良いんだけどちょっと大判で微妙に使い勝手悪いので、短冊に切ってあるのは良いかなー?と思って買ってみた。まー自分で切っても良いんだけどさw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.