プラモ会@ドワ邸

 9月は予定が合わずやらなかったので2ヶ月ぶりのプラモ会。BGVは、みんな大好き銀英伝が始まりました。しばらく銀英伝が続きそうですw

 組んでるのは、全員8月の続き*1、ユカコサマはとりあえず10式が形になったのでドワから分捕った(?)ヤークトタイガーを組んでました。

ユカコサマ:フジミ 1/72 10式&1/72 ヤークトタイガー

 あと、迷彩塗装するのかなぁー?ドーザ部のパーツ無くして(?)大喜びで、伸ばしランナーとか作ってましたw

ドワ:タミヤ 1/48 8輪重装甲車 プーマ

 今、話題の車輪型(?)w 単色でもやっぱ塗ると感じ出てくるねー

Terk:アカデミー 1/35 M18 ヘルキャット

 アメリカの戦車は凄いやっつけ感があるねw ドイツのオープントップの自走砲しっかり下作りなんだけどさなんでだろう?見た目がなんか中途半端だからか?いつもの様に内部はテキトーにやってたTerkが途中で、これオープントップだから中見えるじゃんって言い出した時は面白かったw

アンドー:バンダイ 1/100 MGトールギス

 トールギス今日で完成予定だったのだが、バーニアとドーバー砲と盾がまだなので、トールギスの一番トールギスなトコが全部まだです……でも、あとちょっとなんで次回はなんか違うの持ち出しそうな気がするぜ……RG Zのライフルとかデルタガンダムのライフルと差し替え変形パーツとか中途半端で放置されてるんだよね( ´ー`)y-~~


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.