プラモ会@Terk邸

 Terk邸にエアコンが無ければ行かなかったのだが、昨年ついに暑さに負けてエアコン導入してたらしいw


いわなみさん:ファインモールド(だっけ?)1/35 95式 & タミヤ 1/48 フォルクスワーゲン ビートル
Terk:タミヤ 1/35 三号突撃砲 フィンランド軍仕様
アンドー:バンダイ 1/144 HGUC デルタガンダム


 下地に、黒塗ってきたので黄線(だっけ?)の黄色綺麗に出ないんじゃない?とか言ってたんだけど、綺麗に発色してビックリ。シタデルカラーらしいけど隠蔽力高いのかなー?
 戦車は、塗るとかなり良い感じですな


 フィンランド軍の側面に丸太装甲(テキトー)付けた三突。まだ途中だね。
 ビートルは、いわなみさんの1/48。多分タミヤのヤツ。


 そして、Terk邸まで塗装用具一式持ってくのはつらいので、勢いで買ったHGUCデルタガンダム。いつもと違って、めっきなんでゲート処理とかほぼ一発切りでやったら5時間くらいでこの状態。あとウェーブライダー形態用の差し替えパーツが有るくらい。
 結構良い感じなんだけど、盾が重い上に接続部にポリキャップ入ってないのでポロポロ落ちるのが難点。たしか、ポストイットみたいな何度も貼り直し出来るノリが、戦車のハッチの開閉用に使えるとか見たことあるので、ちょっと買って来てのり付けしてみようかなー?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.