D&D3.5e『迷える魂を喰らう者』第何回?

ネタバレまくり注意!(イマサラ


 ついにラスボス(多分)アシャーダロンさんの砦に着いた我々は、アシャーダロン部屋への扉(進入路?)を開くためには、砦内の全ての部屋を踏破する必要があるのだ!
 流石に、19Lvパーテイの遭遇だけあって、戦闘に時間はかかる。あと、コーデルしね!!*1
 とは言え、鯛がヒドイPCなので軽く倒して、メインイベントの1つデーモン部屋へ・・・・・・ヴロックx8、グラブレズゥx2+バロールさんx1だと思ったらx2だった!意味わかんない!!


 で、今日の最大の盛り上がりポイント!
http://twitter.com/hibikisan/status/36748371276333056

 なんと言うか、「わしと鯛を残さないで老害から攻撃しようぜ!DM!」と思ったら、シナリオの戦術に『速攻でアーケンキャスターボコれ!』って書いて有ったらしいw つまりいつも通りのコーデル!コーデル!コーデル!ヽ(´ー`)ノ


 しかし、デーモン祭りは属性ダメージが通らないので楽しくない。早く耐性もあるけど脆弱性もありそうなドラゴンさんの相手をしたい・・・・・・
 (´ー`).。oO(アシャーダロン(レッドドラゴン)には冷気効くといいなぁ・・・・・・(希望

 

*1:クリスタルのワームに音波オーブぶち込んだら音波完全耐性の上に倍ダメージで帰ってきた・・・・・・だと・・・・・・!?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.