D&D3.5e『迷える魂を喰らう者』第3回

[DD3.5]「迷える魂を喰らう者」第3回 | ままほ@yaplog:なんかダメージ出るようになったローグ枠のアーチャー*1
『迷える魂を喰らう者』第3回 通算第29回 DM:羽生響 - まどろみドラゴンの映画観覧録 (ΦωΦ):寝言だらけw
2010-09-23 - ウワノソラ日記:エセヒーラー。でも非実態対策ブラヴォー!*2


 イマサラ感バリバリだけどD&D3eの公式8連作シナリオの最終シナリオのネタバレあるから注意(?)な!


 前回、アシャーダロンさんが引きこもってる砦へ行く手段は手にいれたので、コミューンなのでしてミストラにお伺いを立ててみる……神、役に立たねぇw*3
 仕方がないので、周辺情報を聞いてみる。あとアシャーダロンに関する質問には答えてくれる。

今日の山場w

Q「アシャーダロンの部下いる?」A「yes」
Q「部下ドラゴン?」A「yes」
Q「全部赤?w」A「yes yes yes」
 ちょっとだけ龍駆(id:rucke)に神が降りたと思ったw

*アシャーダロンは、8連作の最初の頃から名前出まくりのレッドドラゴンですw


 あとは、砦に乱入してボコったりボコられたり。まー扉開けた瞬間にヘイスト掛かった敵に不意打ちされたりしたけれど、コーデルなので(ry
 非実態で、オーラ(っぽいナニカで)能力値ダメージ与えてきたりしたけれど、コーデルなので(ry


 この後も、デーモン祭り、(レッド)ドラゴン祭り、謎のドラゴン祭り。アシャーダロン祭りと企画盛りだくさんです!!

*1:「別に全部倒してしまっても構わんのだろう?」「yes!yes!yes!」

*2:ミスチャンスなんて無くなればいいのに!!w

*3:なんか協定で、モータルに情報流しちゃいけないらしいが、アシャーダロンは排除して欲しい……マジ、神日和見


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.