チャールズ・J・クロムウェル 31歳♂(ガンファイター/モンストロス)/BRN『シンプルケース』用PC

 ロンドンのストリートギャング上がりの何でも屋だったチャールズは隠れオタだった。紆余曲折があって、セレスティアル・ゲートからブルーローズに転身し現在に至る。
 簡単に言うと『アーカードのコスプレしたイギリス人のオタク』です(w

チャールズ・J・クロムウェル 31歳♂(ガンファイター/モンストロス)

  • 能力値

【筋力】12【器用】5【敏捷】7【知力】7【感覚】5【魅力】3【体格】15【外見】7

  • 経歴

ストリートギャング(<ハンドガン><市街行動>)、フリーランス(<ハンドガン>x2)、セレスティアル・ゲート(<戦術><戦術>)、BS(<市街行動><状況把握><戦術>)

  • 技能
能力値 基本% 個別スキル
射撃系 61% <ハンドガン5>111%
格闘系 91% <格闘1>101%
運動系 82% <運動1>92%、<市街行動2>102%
知覚系 58% <状況把握1>68%、<感知1>68%
交渉系 26%
教養系 34% <戦術3>64%
技術系 32%

 

  • クラスアーツ

ガンスリンガーデザートイーグル*1》《オフハンドトレーニン*2》《ガンアクション*3》《リジェネレイト*4》《バイオアーマー*5

  • PCの特徴:超越(モンストロス)
  • 夢と希望:初期値3/上限値6
  • 余暇行動:現代戦トレーニング(モンストロス)、ガブリエル、箕郷巽(辺りで検討中/特殊でもいいな)
  • 所持品

デザートイーグル(ダットサイト)x2、サプレッサー(ショート)x2、ナイトビジョン、迷彩服(市街)止血キットx5、簡易手錠x30*6、マガジンポーチ(ハンドガン用)x3、マガジンx6、ブレイカーツール、催涙ガス榴弾x10、BRセット



ある依頼を受けた時彼の人生に大きな転換期が訪れた……。

 古代遺跡で目前にいるシュープリームのNo.2の名前をアルカードと聞いてこう言ってしまったのだ
アーカード*7?Cool!つまりこれからオレは「貴様を貴様を分類A以上の探偵と認識する」とか言われちゃうわけ…だ…あっしまった!?」とかやってる所をセレスティアルゲートのオリオン*8に聞かれて意気投合(この場は逃げたw)セレスティアル・ゲートで「おめぇーの方がアーカードに似てねぇ?」「マジで!?」とかやってるうちに肉体改造されて再生能力とか付いちゃう*9(笑)その後も楽しくセレスティアル・ゲートで銀河愛のためにがんばっていたが、ある時悲劇が起こった……。


 「お前ミドルネームなんだっけ?」「え、おれ?ジョージだけど?」「ジョージ!ジョージだったのか!お前のいつも使ってるのマグナムだよな?*10」「あ、ああ。それがどうした?」「ジョージでマグナムって言ったらコレだろう(wwwwww」そして巨大モニターに映し出されるとある画像*11……オリオンの心ない言葉がチャールズの心を打ち砕き…そしてその晩、チャールズはセレスティアル・ゲートから離脱し現在に至るのでした(つД`)ナミダナシニハ カタレナイハナシダー

*1:厨武器と言えばコレ!/ダメージ+1d6

*2:厨は二丁拳銃が大好き!練習してたら上手くなったYO!

*3:通常行動の後に1回射撃できる。

*4:ヴァンパイアの闘争と言うものを教えてやろう!

*5:あのてのイキモノは固いもんさ!

*6:10セット

*7:アルカードですw

*8:セレスティアル・ゲートのダメなオタク(らしい

*9:ノリノリでアーカードごっこしつつ遺跡襲ったりしてました(w

*10:そう、オタクなのでコンバットマグナム愛用だったのです(つД`)

*11:http://www.nicovideo.jp/watch/sm185522


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.