「粉塵は俺に任せろー!バリバリー!」

 どう考えても、「やめてー!」とか言って笑ってる間に死んで、ネタにするフラグなのにw

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2010/01/10(日) 23:34:37 id:iR7PWGRv
自分で誘っておいて遅刻してきたのに謝らずに
「あ〜時間無いから俺のキークエのヤマツ行こう!ほら急げよ!」
って奴がとてもウザイ
何回注意しても直らないから半分呆れてるけど、言うこと聞くのもシャクだから俺ともう一人のBが裸で参戦
ちなみに俺がカジキ弓G、BはアイルーヘラドールGだった

なかなかヤマツのエリアに入らない遅刻してきたA
俺「早く入れよ^^」
A「ちょっと準備してからな!」
B「急いでんだろ?ニヤニヤ」

なんだかんだでみんなで入室
Aがあまり攻撃しないから俺たちも手数を減らして時間稼ぎ
その間Aは順調に2乙
時間は30分針を超えており、クリアしてもいいかな?と思った矢先Aが吸い込まれる
A「粉塵粉塵ふんじんんんんんんんんんn」
俺「急げ急げww」
B「粉塵は俺に任せろー!バリバリー!」
俺「やめて!wwwww」
B「wwwwwww」

エストは失敗
A「お前らマジメにやれよ」
俺「お前がマジメにやれよ」
B「3乙して文句とはさすがですね^^;」
A「・・・・・・」
俺「お前俺らナメすぎ」
B「もう連絡してくんなよ」

こうしてモンハンで少ない友人が一人減っていくのである

【MHP2G】ウザイプレイ仲間47人目【愚痴】


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.