トーキョーN◎VA『ダイヤモンドダストフィナーレ』キャンペーン最終回

 とりあえず、王蟲の暴走は止められたのでハッピーエンド(かな?)

 PL的には、他の3人(特に灯雛)に助けられた感じ(^^;;RLのtosi氏もカナーリやりにくそうだったけど・・・・・・まーこっちは事故かなぁーと(少々無理があるけど)ま、もーちょいゆるくキャラクターは作るべきだったねぇー。これが、tosi氏のトラウマにならねぇーと良いんだが・・・・・・。


 あと、エンディングでサリィが「カミジョーさんは(元の世界に?)帰ります」とか言うので・・・・・・


げっー!?やっぱりカミジョーさんなんていないんじゃん!!サリィーがやりたい放題だったんじゃん!


と思ったのですが、大人なのでその場では言わずに世界に配信しますw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.