そこで、林原の投入かっ!?(ディシディアFF)

 シャントットが出てると言うので調べてみた。
【ディシディア】シャントットつかってみた【ブチ切れ】 - ニコニコ動画


 1人で黒魔が連携してるYO!!!!
 今は知らないけど、わしがFFIXやってた頃の黒魔はダメダメだったからなぁーキャスターは連携関係ないし(つД`)しかし、シャントットは人気なんだな(笑)アジマル兄貴だったらディシディア買って来たのにw


と言う訳でアジマル兄貴をしらない人のために大昔にわしが書いた日記を引用しますw

 そんな訳で、ウィンに移籍してランク1からウィンダスのミッションをやっている。まーやらされることは、相変わらずのお使い&高レベルNPC万歳なシナリオなんだが、バスと違ってて、以外とストーリーがある。そして……

アジマル兄貴イカスっ!

 まー、ウィンミッションの主役は、口の院(Evoker機関としか思えない)の院長Ajido-Marujidoなのだが、こいつが、最初のミッションでいきなり、ウィンダスを護るための力が必要とか言って、ウィン最高権力者の星の神子に止められてる禁呪っぽいやつの研究したりする。どうも話しぶりからすると、あちこちで他の院の連中とかに止められたりしてるのに、構わず研究続行!必要があれば、単身で敵の本拠地どころか神子のいる天の塔を襲撃して守護戦士(親衛隊みたいの)を一撃で行動不能にしたり、やりたい放題(笑)
 やっぱ、目的のために手段を選ばずに暴走するタイプは大好きだ(笑)ホントは、アジマルが勢い余って最高権力者になるか、魔法実験に失敗してウィンが廃墟になったりするともっと良いのだが(ばき)まースクエアにそこまでは期待しない。


 ただ、前にどっかで見たんだが、ウィンダス軍の最高責任者ってアジマルなんだよね……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.