相対性理論

と言うインディーズバンド(?)ちょっと前に、どっかで聞いて気になってたんだけど、買ってみました。音は変じゃないし、ボーカルはハスキーっぽい感じで非常に好み。ここまでなら普通なんだが・・・・・・歌詞がなんだか独特だ(笑)

やってきた恐竜 街破壊
迎え撃つ私 サイキック
更新世到来 冬長い
朝は弱い私 欠伸をしてたの

太平洋 大西洋 ここ一体何平洋よ
盗んだわたしの記憶をかえして
CIA KGB FBIに共産党の陰謀よ
誰か私を逃して

飛んでったボイジャー 惑星破壊
なすすべないあなた サイコパス
環状線渋滞 先長い
待つのつらい私 ゲームボーイしてたの

北極星 超新星 流星群にお願いよ
誰か止めて あの子のスーサイド
新幹線 連絡船 運命線よおしえて
私明日は どこでどうしてるの

 引用してみると以外と普通だな(あれ?
相対性理論 (soutaiseiriron) on Myspace
気になったら聞いてみてください。

シフォン主義

シフォン主義

ハイファイ新書

ハイファイ新書


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.