DX2nd『仮面の向こう側』

シナリオ『仮面の向こう側』/ハンドアウトとか - ワタシノ地球語ハワカリニクイハンドアウトとか
仮面の向こう側/あふたーせっしょん - ワタシノ地球語ハワカリニクイGM ゲタ6点とは言え、ボステンプレの敵3体同時召喚とか海馬社長かよ!!w
2008-12-20-「仮面の向こう側」を終えて:PC1 先手を打ってネタを投入した事件(?)の黒幕
DX2nd 『仮面の向こう側』完全版 - ROLLING DOWN


 GMのネタゴンが「ちょっと重めの話になる」とか言っていたので、ハードボイルド分多めのキャラを用意して、ヒロベ氏を踏み台にすべく準備万端で挑んだ・・・・・・つもりだった。
 が、ヒロベのヤロー(笑)ちょーアクロバットで良い話をっぽさを強調しつつどんどん加速していく。しかし、「ハードボイルドで良いならオレでも結構誤魔化せるんだぜ?(ニヤリ」とわしも加速した時、突然現れたamon号が一気にぼくらを追い抜いていったのです・・・・・・「くっ!抜かった!amonがDX2nd慣れして無いと思って注意しなすぎたっ!?」そう、amonさんはいつでもamonさんなのです。訓練された老害は一瞬でデータを読み取り+さらにamonパワーでぼくらを軽々と追い抜いて行くのです。


 でも、今日の戦犯MVPは、『イタリアン・スパイダーマン - ニコニコ動画』を持ち込んだうさーだと思うんだ(w


 「まー、とにかく今日も、みーんな救われた。サンキューマスクド・ピンクバニー&ヒーローズ


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.