ライトコン

http://www.geocities.jp/mituhasidesuasobo/litecon.htm
 たも氏主宰のコンベ。まーサイトのアドレス見るとダイナシなんだけど(笑)あくまで主催は、たも氏。中身はちょっと固めの『FANTASY FACTORY』な感じだったけど、規模が大きい分1/3ほど見たこと無い人がいました。

DX2nd『tures of EDEN』

 一番人気卓と予想されたDX2ndに潜り込んでPC3の”良い人枠”。コンベで良い人やるとすげー普通の良い人になってしまってインパクトは足りなくなるんだけど、まー変なの狙ってgdgdになるよりは良いだろうと自己弁護wたまには、オレサマにダメな人をやらせて欲しいです!!(えー


 GMは、巷で中の人が村7っぽいと言われてる川虎さん。悪い影響受けて無いといいなーと思ってちょっとだけ心配したけど、ちゃんとしたシナリオだったので全然村7じゃないYO!(笑)以前に聞いた話だと、彼女の場合中の人と言うか親御さんの英才教育の賜物なのでエリートとして*1崇めるのが良いと思いました。

*1:何のかは聞くな!w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.