今更シリーズ:マクロスF&ストライクウィッチーズ

 想像してたよりもはるかにgdgdがなくて良かったですよ?今時の萌えアニメに比べたら、内容もあるし(笑)ただ、ミシェルを殺す理由がよくわからんかった(^^;あと、ラストの戦闘でいろんな歌をメドレーっぽく歌うのはまだいいとして、音かぶってよく分からない場所があるのはいただけなかったぜ。
 そーそー個人的には『アイモ』より『愛おぼえていますか』の方が良いです。*1

 公共の場で言うのもなんだが、羽生氏が貸してくれる時に「7話が神回なので7話まで持ってきました」って言うので、つい7話までみてしまったんだが・・・・・・わしの中で羽生氏の株が龍駆並みまで大暴落です(wwwww
 あと、「『スカイガールズと一緒ジャン?』とか言ったらきっと怒られるんだろうなぁ?」などと冗談交じりに言っていましたが、あえて言おう「スカイガールズと一緒じゃん?w


 しかしね、『水着に軍服*2上着だけ着せて+けも耳&しっぽ』って企画は、同人でやりたいヤツがいるのは、まー理解の範疇なんだが・・・・・・地上波でやるな!!(w
(´ー`).。oO(うさーとにゃんこさんは見るべきw*3

Σ(゚Д゚;SLB止められたっ!?

ウィッチーズ VS なのはさん - ニコニコ動画

*1:老害だからでーす、けつろーん

*2:わし軍事マニアじゃないので自信ないけど、SSの軍服っぽいのとかいない?

*3:にゃんこさんは見てたかもしれん(^^;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.