猫森集会2008 Bプロ『ROLLYさんは妖しいキノコ』

 「あのROLLY谷山浩子に接点あるのかよ!」と思ったらスタッフがどうですか?って言い出したのが始まりで、別に昔から知り合いと言う訳ではないらしい。ま、それはともかくとして。ROLLYと言われてもロックとかの人*1で、エレキギター*2持ってきて「ギュィーーーン*3」とやられても谷山ソングには合わないだろうから、アコースティックのゲストはよく来るしそういう感じでやるのかなぁーと漠然と思っていたら……


 ギュィーーーーン!


だった(笑)スゲー!『猫の森には帰れない』なのに間にギュィーーンとか言う音がひっそりじゃなく結構ハッキリ入ってて、何故か違和感がないと言う不思議空間。なかなか面白いコンサートでした。

*1:いや、ロックとかヘビメタとか区別付かないんだけどさ(^^;

*2:正式名称とかあるんだろうか?

*3:なんかそういう音出す弾き方(?)あるじゃない。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.