キース・C・プライム 40歳♂アメリカ人 コマンダー/アサルト

 『美少女ツンデレ天才指揮官』ってネタを考えて*1、17歳で経歴1個だけ取ってとかイロイロ検討したんだけど、まー人間無理は良くないと言う無難な結論に(主にロールプレイ的な意味でw


 と言う訳で、普通に葉巻のおっさんです。今、コマンダーコマンダーで考えてたけど<状況把握>が欲しいのでスカウト入れようかと思ったら、クラスアーツが微妙なのでコマンダー/アサルトに落ち着きました。あと、50-60歳くらいにしようかとも思ったのだが、年齢による能力値修正の判定があまりにもきついのでやめました(^^;

キース・C・プライム 40歳♂アメリカ人 コマンダー/アサルト

経歴:軍人(士官)x2、役者*2
技能:ハンドガン1、ライフル3、市街行動1、状況把握2、交渉術1、調達2、戦術3、芸術(変装)1
クラスアーツ:アウトジェネエラル、ペップトーク、カバーフォーメーション、ガンアクションx2
 武器はAKも考えたのですが、最終的には元米軍らしくM4&M92FSで。


 脳内設定では、元怪獣映画専門の役者ですよ(w

*1:<ペップトーク>をツンデレっぽくやったら面白くない?ってだけなんだがw

*2:ネタ的にw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.