さすがにマズい気がしてきた(^^;;

 今日、ぼーっと電車の中で、昔のアニメとかドラマの音楽はインパクトがあるのか?出来が良いのか?まーとにかく結構覚えてるもんだよなーとか考えていた訳ですよ*1。そっから、「いやいや今時のアニメとかでもなんか覚えてるのあるんじゃねぇーの?」と思考が進んで、なのはさんに行き着いたのはまー必然として(笑)まず、Etarnal Blazeが出てくるのは問題ない・・・・・・でもね、「じゃーBGMは?」って思って、映像的には1stシーズンのvsフェイト戦のスターライトブレイカーで「全力全開!」とかが出てるんだけど、BGMがコレ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11793)なのはさすがにマズいよな?しかも、ホントのBGMが思い出せない(wwww


Σ(゚Д゚;実はコレで正解とか?(えー


 ALFの企画*2もあるし、また見ておかないとな。


追記:固定砲台
 勢い余って『なのはStrikerS 25話の眼鏡フルボッコシーン+明鏡止水 by kkc アニメ/動画 - ニコニコ動画』コレ見てたら、最後のコメントに「固定砲台でググってみよう」とあったので、やってみた。


固定砲台 - Google 検索
 固定だったらみんなこんなに苦労しないよねw

*1:多分、昨日CSでやってた「太陽にほえろ」を見てしまったせいw

*2:2008-02-19


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.