プラモ会@ドワ邸

 着実に積みが増えてるドワと予定が合ったので、ドワ邸でプラモ会。
 アデルとRED持っていったんだけど、アデルの反応悪い……_| ̄|○ REDを画面見ないとつらいと言うことで惨敗。やっぱ内容よりも、プラモ作りながら見るってトコを考えないとダメだね。結局、なんとなくみんなが内容知ってるアニメ辺りが良いのかもしれない。
 次は、じょしらくとか、WORKING!とかゆるいやつか?古いロボットアニメとか持っていきますw


本日は
ドワ:タミヤ 1/48 KV-1/フジミ 1/76 BMWのバイク?w(ほぼ完成?
ネタゴン:バンダイ 1/144 RGフリーダムガンダム(ほぼ完成?
Terk:フジミ 1/76 JS-2(仮組み?
アンドー:タミヤ 1/48 クルセーダーmk3 対空戦車(全然ヽ( ´ー`)ノ



 1/76 BMWのバイク。とにかく小さい。部品無くすわ大騒ぎだったw KV-1は塗装も大体終わって良い感じ。あとウェザリングとかやるみたい。


 自立させるの難しいw シール貼るとRGは良い感じになるけど、貼るの面倒と言う問題(Z放置中w


 1/78 JS-2。コレもえらい苦労してた。あまりに部品が細かくてなくしたり、折ったりしたんでTerkのHPはゼロになってた(つД`)


 中途半端。1/48でも小さい。ダイキャストのシャーシずっしり重いのは良いんだけど、瞬着必須なんで失敗が命取りに……(そしてオレの戦車の装甲はまた微妙にずれたのであった……


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.