ALG『かくして希望は集う』用PC

 今週末に行うstep con!!用のテストプレイ。わしは、PC4でサンプルだと『アルフ/ホワイトメイジ/リターナー』、ハンドウアト見ると結界が使える人の方が良さそうなので、結界張れるクラスから検討。


 また、ALGは魔法アタッカーより物理アタッカーの方が強いので、物理アタッカーで検討。結界張れそうなのは『ダンピール』『ルーンナイト』『ミスティック』かな?(抜けはあるかも
 と、言うわけで、『ルーンナイト/ホムンクルス/ファイター』と『ミスティックx2/ファイター』の2つを考えたのですが、ミスティック入れるとアンデルセン*1が出てきて、うっかりするとハンドアウト無視しそうなのでやめました(笑)


 まーそんな訳なので、『レオナルド・マクファーランド 20歳くらい ♂ - ROLLING DOWN』を焼き直して行きますYO!今度の高速拳*2は射程が30mに増えて*3範囲(選択)の上に、《ネルガル》でシーン内の雑兵(?)を一瞬で倒します。でも、ダメージはイマイチ伸びないので、他の人に任せる_| ̄|○ PC4だから、きっとPC1のネタゴンが凄いことするさっ!*4

追記:”灼熱歌劇(レッドホットジェノサイド)”

 レオナルドさんは、もちろん獅子座の黄金聖闘士だけどもこんな二つ名もアリマス(多分


二つ名メーカー

*1:Hellsing

*2:バイオウェポン:レイニーペイン》

*3:前回は20mだった。

*4:とか言ってるとサンプルキャラ使用のキミさんとamonさんが全部持ってったりするんだろうなぁー(w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.