ナイトウィザード10Lv企画

 当然事前キャラメイクになるが、そんな時間無いよ……_| ̄|○ と、言うわけで1stで組んだヤツをベースにしようと思ったのだが……データが変わりすぎて全然流用できない。仕方がないので少し真面目に読んでみた。

《融合魔装》

 前回、魔術師だったので一応避けてみたけど、ダメージ厨的には一度は《融合魔装》かなーと思って読んでみた。んで、「属性と効果は選択時に片方のものを選択する」とあるのだが、これってシナリオ1回の魔装と1Lvの魔装組み合わせたら。何度でも使えるようになるってことか?(FAQ未確認)が、それ以外の使い方は思い付かないな……。

融合装着型ごっこ

 魔物使いがすっかりアルター使い面なので、物理アタッカーならこれで良いかも。わしが好きだった。吸血鬼とかは微妙に使いづらくなってるし(悪くはないが)、魔物+魔剣辺りで検討中。で、思ったのだが、魔物の《ウェポンフォーム》は常備化されてるとみなして、魔器にしてもok?

デスラー戦法が嫌いな老害なんていません!(パートいくつだ?

 大いなる者の《空間転移》で出来ますw


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.