コミケ

 とりあえず、毎年通う羽生氏は若いと思った。あと、TORGは元気だな。
 勢い余ってネトゲのトコも見たが、やっぱROとFFXIしかない・・・・・・誰かWoWの日本語Grinding Guideとか出して!(無理

日刊ベルディアスポーツ関連

http://berusupo.sblo.jp/article/4942631.html#more
 卓ゲ関連3列くらいしか無いし、ヒマなんで一通り回ったが、やたら気合が入ってる。まー中はまだ読んでない。でも、昔味も素っ気も無い本出してたわしが言うのもなんだが、やっぱ見た目って重要だよね。見た目がアレだとまず手に取らないもんな(^^;
 ちなみに、一番欲しかった『シナリオ・コレクション』は1冊頂いた\(^^)/

どこぞのD&D関連翻訳屋さん(くわしくは書かないw

 AD&Dのトーナメントシナリオと『City of Greyhawk』。World of〜も有ったので、Castle〜も出さないかなぁー
 そして、d20のビキニアーマー本の翻訳が!(笑)*1

V:tM d20(サークル「GTR」)

 勢い余ってやっちゃった感じのd20 V:tMなのだが、中身見たら普通にブラッドポイント(だっけ?)使って、氏族とか訓えもそのままで特技に置き換えたりしてなくてちょっとガッカリ。まじめに読んだら印象変わるかも?


 やっぱ、ビキニアーマーだな(w
 あと、昼過ぎに行ったら『【コミケ】完売御礼 - 迷信日記』完売でした・・・・・・_| ̄|○

*1:今日一番のお買い物かも?


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.