超人ロック完全版&ブラックラグーン6巻&エレニア記4巻

BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 6 (サンデーGXコミックス)

 ラグーンは良い。読んでると『バカな銃撃戦』(笑)がやりたくなる!そして、ロベルタに続いてメイド登場。今度は格闘メイドかと思ったらSMGっぽいデザインの銃*1が出てきて散弾らしー?ん?よく見るとたしかに銃身の下にコッキング用のアレ(名前がわからん(^^;)が付いてるけど、2丁散弾銃ってどーやってコッキングするんだろ?
 あと、チェーンソーはヤリスギです(笑

超人ロック 完全版 (01) 炎の虎 (King Legend)

超人ロック 完全版 (01) 炎の虎 (King Legend)

超人ロック 完全版 (02) 魔女の世紀 (King Legend)

超人ロック 完全版 (02) 魔女の世紀 (King Legend)

 やっぱ、「超人ロックは押さえないとな!」と思って完全版を買ってみた。『少年キング掲載分を全12巻で』ってコトなんだが、昔キングから出てたヤツってたしか全3837*2じゃなかったか?完全版1冊に、コミック3冊分入ってるとは思えないのだが……。
 あと、昔買ったスコラのヤツはたしか年代順に再編成されてたんだが、これは掲載順だと良いなぁ。

永遠の怪物 - エレニア記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

永遠の怪物 - エレニア記〈4〉 (ハヤカワ文庫FT)

 買い逃したエレニア記の4巻。タムールも続けて出るのかなぁ?

*1:あった!http://world.guns.ru/shotgun/sh20-e.htm

*2:龍駆に怒られた(つД`)


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.