ブライトナイトff

 わしの中ではかない盛り上がっているのだが(笑)重大なコトに気が付いてしまった……ラルゴ・ケンタウリごっこで、夢の”テレポート斬り”をするためリターナーを入れてPC作ろうと思っていたので『ファイター/ゾルダード/リターナー』くらいでどーよ?(ちなみに、ルールブックはまだ買ってないので雰囲気だけw)と思っていたのだが……あれ?そーいや、ロボ乗りやるんだから『ブライトナイト(クラス』入れなきゃダメじゃん!!_| ̄|○

 詳しくは、データ見てからだけど『ファイター/ゾルダード/ブライトナイト』の方がバランスは良いだろうなぁー?でも、”テレポ斬り”はロマンだよな!!と、すると『ゾルダード/ブライトナイト/リターナー』か?*1ちなみに、リターナー無制限*2テレポ技《時空間移動》だが、セットアップで戦闘移動(テレポート)は出来るがメジャーアクションが発生する訳じゃないので、飛び込んで斬られるだけって可能性は非常に高いです(wwwww

 あと、カバーリング特技も欲しいのだがハンターにしかないのかなぁ?

追伸

 FSSは版権にうるさいからか、ラルゴのテレポ斬り画像がみつかりません(w

*1:そーいや、ALFも基本クラス入って無くてもokなのかなー?

*2:確認したら『1シーン1回』の制限はあった(^^;


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
スクエニ対策:
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.